ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

水曜日, 6月 15, 2005

MJ

MJ裁判がついに全面無罪で決着しました。

メディアではMJ不利の報道が多かったように思いますが、ブックメーカーのオッズはもう少し冷静で、だいぶ前から大方の予想は全面無罪だったようです。

僕はMJ大好きでDVD買ってたりもしますが、彼が筋金入りのド変態だろうことにはなんの異論もありません。見るからにまず間違いなさそうですし、個人的にはあまりお近づきになりたくありません。
なので有罪でもまあ当然だと思ってましたが、そこは陪審制のアメリカ、弁護士の腕次第ってことを改めて認識させられましたね。

どうせ無罪ならこれから先頑張ってまた名作を披露してもらいたいものですね。MJのPVはやはりいつもエポックメイキングなものであるべきです。
あんなにダサくてカッコ良くてキモくて笑えるミュージシャンは、後にも先にもいないでしょう。
フレディマーキュリーもそうですが、どうも僕は不世出のド変態が好きなようです。
自分がなるのはまっぴらですけどね。