ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

月曜日, 6月 06, 2005

Intel Inside Apple


今回の報道はかなり真実味を帯びた話のようですが、やはりウワサに終わってしまうんでしょうか?
驚嘆、懐疑、興奮、悲しみ・・・「アップル、IBMと決別」にさまざまな反応 - CNET Japan

AppleがIntel製CPUを導入するってウワサですが、どうなんでしょ実際。
もしこれが事実だとすれば、Mac信者ってのはかなり妄信的な人が多いので、卒倒する人や自殺する人、Jobs暗殺を企てる人なんかも出てきちゃうんじゃないかと心配です。こんなささいな茶目っ気でさえ大論争を巻き起こすくらいですし。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

本当でしたね。
実際に出るまで確実ではないですけど、
どうやらWindowsも動くMacということみたいで。
でもOSXはIntelMacだけでしか動かないとようです。
デザインが良いWindows機として欲しいです。

9:51 午前, 6月 07, 2005

 

コメントを投稿

<< Home