ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

月曜日, 6月 06, 2005

ついに

今日のレントゲンで骨がくっついていれば、薬指のワイヤーを抜く予定です。
まあ仮に抜けても、傷がふさがるのを待ってからリハビリしないといけないので、全快と言えるにはまだまだ時間がかかりますが、とりあえずサイボーグ体とはおさらばできるわけです。
抜くのも痛いんだろうか、、、、。

ちなみにワイヤ2本突き出てる写真、撮ってはあるんですが、誰もそんなん見たくないだろうと思って自粛してます。

でも意外と見たがる人も少なくなかったりしますが。