ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

水曜日, 6月 08, 2005

北朝鮮戦

今からワールドカップ予選の対北朝鮮戦がはじまります。

前回の北朝鮮戦の時は空いてるだろうと床屋に行っていた非国民な僕ですが、今日はサッカーを口実にしてさっさと退社してきました。せっかくなので観戦しようと思います。

スタンドに流れる君が代を聴いていると、北朝鮮の人たちにはどう聞こえてるんだろうと気になります。きっとStar Warsの帝国のテーマみたいに聞こえてるんでしょうね。それはそれで逆にカッコイイ気もしますが。

さてキックオフ。ご飯食べながら観るとします。

1 Comments:

Blogger soci said...

勝ちましたね。
特にサッカー好きなわけではないのですが、
それでも大黒のゴールはかなりよかったです。

サッカーなんて全然やらないくせに、「敵キーパーをドリブルで抜く」のにはあこがれます。ぞくぞくしますよね。

10:09 午後, 6月 08, 2005

 

コメントを投稿

<< Home