ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

木曜日, 5月 26, 2005

トレマーズ 速報!


トレマーズのことを書いたらさっそくトレマーズ好きな友人から速報が寄せられました。「トレマーズ "グラボイズ” BOX *4枚組」が、明日(5/27)ユニバーサルピクチャーズから発売されます!シリーズ共通の(?)敵、グラボイズが喰らいついてるナイスなデコレーションBOXです。定価は8379円だそうですが、Amazon.co.jpで買えば20%オフ!こりゃ買うしかありません。Amazon.comで検索してもひっかからないので、どうやら日本限定っぽいです。メイキングや予告編など特典も多数入ってるようなので、トレマーズファン垂涎ですね。
本気で欲しいです。