ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

金曜日, 5月 20, 2005

アメリカ小ネタ(4)

5/3から5/7までアメリカに行ってたわけですが、
スターウォーズ エピソード3 Star Wars Episode III の公開前(5/19全米公開)ということで、
本屋さんに並んでる雑誌はこぞってSW特集を組んでいました。
(ちなみにSWファンが公開何ヶ月も前から列を作ることで有名な、ハリウッドのチャイニーズシアターにも行ってきました。そのへんは旅行記に書く予定です)

SWシリーズ最後の作品であり、アナキンがベイダーになるお話なわけですが、イマイチI、IIで芳しくなかった評判を取り戻せるんでしょうか?ティーザー見た限りではやっぱり煮え切らなそうですが…。
日本での公開は7/9だそうです。

左からWIREDTIMETV GUIDEの三誌。
TVガイドのオビワン役マクレガーが妙にアゴなんで笑ってしまいました。
トレスポやBig Fishじゃ素敵なんだけどなぁ…。