ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

月曜日, 12月 11, 2006

もう更新しません

えー、もう誰もこんなところ見ないとは思いますが、
ここは個人的な実験農場的役割のために残しますが、今後ブログとして機能していくつもりはありません。

代わりといってはナンですが、最近mixiに加入したので、日記的なことは当面そちらでやっていきます。それもいつまで続けるかわかりませんけど。

mixiで私を探したい方もしいたら、「そーし」で検索して頂ければ出ると思います。
まだ会員じゃないけど誘ってちょーだい、という方がいれば、知り合いであれば誰でもご招待しますのでお気軽にご一報を。

ではご機嫌よろしゅーにー。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my site, it is about the CresceNet, I hope you enjoy. The address is http://www.provedorcrescenet.com . A hug.

12:16 午前, 1月 17, 2008

 

コメントを投稿

<< Home