ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

金曜日, 7月 01, 2005

MJその後

MJが自身の公式webで裁判後初めて公式にメッセージを出しました。MJJ Source - The Official Source for Michael Jackson News and Information
開いたその瞬間から気合が入りまくってて笑わせてくれます。裁判で受けた深刻な経済的ダメージをなんとか挽回したいところなんでしょう。また映画作らないかなぁ。ヒサビサにキャプテンEOなんか見るとやっぱかなりイイです。

関係ないですが今夜はたまたま数年ぶりの旧友と飲めてご機嫌。
しばらく会ってない友達に会うといつも「大人っぽくなったなー」と思う僕ですが、
そういう時必ず相手には「変わってないねー」と言われます。
男がいつまでも子供なのか、僕個人が成長してないのか。
たぶん後者です。