ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

土曜日, 7月 23, 2005

テクノロジック!


昨今のiPodのCMでおなじみのDaft Punk の曲、Technologicですが、Daftが自身のサイトでRemixコンペを開催していることを知りました!
実はちょうど、この曲をリミックスしたくて音源を捜していたんですが、上記コンペの為にオフィシャルサイトで音源を配布していました。まさしく渡りに船!ちょっとヒサビサに曲いじってみようと思います。面白いアイデアがあるんです。
なお他の人の作品がこのへんでいくつか聞けます。
余談ですが件のiPodのCMでも踊っているDavid Elsewhereという人のロボットダンス、かっこよすぎます。

1 Comments:

Blogger soci said...

さっそく作っちゃいました。時間がないのでまだベータ版ってとこですが。のちのちどこかにアップロードしたいと思います。

5:28 午後, 7月 23, 2005

 

コメントを投稿

<< Home