ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

月曜日, 5月 16, 2005

悶絶

今手術受けてきました。術中は麻酔きいてたんだけど終わって5分もしないうちに麻酔切れてきて、今はもう折ったときの10倍は痛いです。冷や汗出るし、痛くて右手のほかの指も使えません。術後出勤するつもりだったけど、もうそれどころじゃありません。

ハリガネ2本通して固定してるわけですが、無機物によって体組織を補うってのは、なんかサイボーグ的でちょっとかっこいいかも。サイボーグ化手術にこれくらいの痛みが伴うのは当然かもしれないな。にしても痛い。

激痛でアドレナリンドバドバ出てるんで、えらく殺気立ってます。