ブログはじめました。日本語だと不便です。機能も少ないです。 なのでそのうち他のサービスを探します。ここはとりあえず実験的に。

水曜日, 5月 11, 2005

電話機



会社帰りにリサイクルショップを覗いたら、モトローラ製のディズニー電話を発見。frogデザインのやつ。
初めて実物見たけど思ったよりカワイイんですよコレ。
赤い色といい質感といい曲線といい、うちにあるIKEAの時計なんかとバッチリマッチするんで、欲しいかもって思ったんですが、値段見てびっくり。24900円ナリ。本体の状態がいいとはいえ箱の黄ばんだ中古にしちゃ高すぎるんで無論パスしました。

でもほしくなったのでネットで調べたら、普通にアマゾンで$35とかで売ってるし。ヤフオクで6500円とかなんでアマゾンのほうが安く上がりますね。e-bayだとさらに10ドル台とかからあるけど支払いやshippingが面倒そうなんで買うならアマゾンかな。
まあ欲しけりゃいつでも買えそうなモノなんですぐにどうこうってわけでもないけど。

とりあえずリサイクルショップの値段には要注意です。